産後 抜け毛

産後に激減する女性ホルモンを育毛剤でサポートできる事をご存知ですか?

angere

産後の抜け毛は女性にとって避けては通れない悩みです。そのうち止まるとは分かっていても、お風呂場や床に落ちている抜け毛を見ると本当に抜け毛が止まってくれるのか、一体いつまで続くのか不案になりますよね。産後の抜け毛は一般的に産後半年ぐらいまでがピークで、大抵の人は1年後に元に戻り始めると言われています。ですが、これもあくまで目安であって、人によっては1,2年経っても改善しないケースがあります。

 

いつまで経っても止まらない抜け毛を見るたびにストレスになり、そのストレスがさらに抜け毛を加速させ悪循環に陥った場合、産後の抜け毛がいつまでたっても止まりません。子供のためとはいえ、女性としての自信はお母さんになってからも失いたくないものですよね。

 

そんないつまで続くかわからない産後の抜け毛を止める事ができるのが、「アンジュレ」という産後抜け毛専用の育毛剤です。

 

 

>>アンジュレのさらに詳しい情報はコチラ

 

 

 

他の育毛剤にないアンジュレの3つの特徴とは?

女性ホルモンと似た働きを持つイソフラボンを多く含む育毛成分

angere

アンジュレには「ヒオウギエキス」と呼ばれる育毛成分が入っており、このヒオウギエキスには、女性ホルモンと似た働きをするイソフラボンが多く含まれております。
産後の抜け毛の原因である女性ホルモン(エストロゲン)の減少をヒオウギエキスで直接頭皮に補う事で、産後の抜け毛をストップさせる事ができます。

 

アンジュレは通常の育毛剤とは違い、このエストロゲン減少を補うことに特化した唯一の育毛剤であり、他の育毛剤では同じ効果は期待できません。

 

赤ちゃんの事を考えた完全無添加

angere

育児中のお母さんが育毛剤を使う一番の心配事は、育毛剤を使っている期間中に赤ちゃんに母乳をあげても問題ないか、という点です。
アンジュレは他の育毛剤と違い、医薬品を含まない完全天然成分のみの育毛剤であるため、母乳への影響、および赤ちゃんへの影響はありません

 

また、無添加、無着色、無香料で、防腐剤、界面活性剤なども一切含まれていないので、万が一赤ちゃんのお肌に育毛剤がふれても安心です。

 

納豆、豆腐のイソフラボンの吸収だけでは補えない部分をアンジュレでサポートするのが正解

angere

イソフラボンが女性ホルモン減少を補えることが分かったので、わざわざ育毛剤を使う必要はないのでは?と思われるかもしれません。
確かに納豆や豆腐などの大豆製品に含まれているイソフラボンも産後の抜け毛に効果を発揮するのですが、効果の度合がかなり薄いです。
体内から入った栄養は何も頭皮、髪だけに行くわけではなく、体全体にいきわたります。
その体全体のうち、髪や頭皮にどのくらい運ばれるのかというと、1%にも満たないものすごく微量のため、毎日大豆製品を食べていれば抜け毛が止まることはほぼないです。
髪に限らず、イソフラボンは更年期障害を抑えたり、乳がんの予防、動脈硬化を抑える働きがあるため、普段意識して、大豆でイソフラボンを取るようにしつつ、頭皮に足りないイソフラボンはアンジュレで直接補うことで、産後の抜け毛を強力に抑える事ができます。

実際使った方の口コミを見てみましょう。

angere

 

私は2人目を生んだ後の抜け毛が、一人目よりも異常に多かったので、今回はアンジュレを使う事にしました。皆さん既にっていますが、最初は効き目がよくわからないのですが、2,3月経つと効果がでている事を確実に実感できると思います。育毛剤特有の変な匂いもないので、そこが案外よかったです。
茨城県 U.Y.さん 事務職


angere

 

出産後に抜け毛はひどくなり、頭頂部のボリュームが明らかに減ってきたので、ネットで見つけたアンジュレを使いました。最初は育毛剤を使う事に抵抗があったのですが、もう美容院でごまかせるレベルではなくなってきていたので必死でした。根気よく3ヶ月ぐらい使い続けている途中なのですが、出産前の半分ぐらい良くなってきたと思います。あとちょっとがんばります。 
富山県 Y.T.さん 専業主婦


angere

 

20代後半で初めて子供を産みました。産後の抜け毛は覚悟していましたが、実際髪が抜けると予想以上にショックでした。たまたまネットで見つけたアンジュレですが、mixiやFacebookなどのSNSでも意外と評価が高かったので、一度試してみました。最初の一ヶ月間は効果がよくわからなかったのですが、2ヶ月目に入ったから抜け毛が減ってきてるのが分かり、薄かった分け目も元に戻りました。最初は不安でしたが、結果的に買ってよかったです。
東京都 U.U.さん 専業主婦


angere

 

私は2人目を生んだ後の抜け毛が、一人目よりも異常に多かったので、今回はアンジュレを使う事にしました。皆さん既にっていますが、最初は効き目がよくわからないのですが、2,3月経つと効果がでている事を確実に実感できると思います。育毛剤特有の変な匂いもないので、そこが案外よかったです。
神奈川県 M.S. さん 事務職


angere

 

旦那に一言「髪薄くなってない?」と言われ、ショックで育毛剤を付けることにしました。周りにも話を聞くと、そのうち自然に治ると言われいたのですが、その治るまでの期間どんどん髪が減っていき、精神的に持たなかったのでアンジェレで応急処置しました。丁度2ヶ月目ぐらいから抜け毛が減ってきて3月ぐらい目から短い毛がたくさん生えているのが分かりました(おでこの生え際を見るとよくわかります)あんまり期待していなかった分得した気分でした。買って良かったです。
北海道 K.N. さん 専業主婦


 

>>産後育毛剤アンジュレは今だけお試し90日間返金保証キャンペーン中!!

【サイト説明】
出産後のお母さん皆さんが経験する産後の抜け毛。誰もがその抜け毛の多さに驚きショックを抱きます。では、この産後の抜け毛いつまで続くのでしょうか?これは人によってバラバラで出産後数年続く方もいらっしゃいます。その間に抜け落ちていく髪の毛を見るたびにため息をが漏れますよね。たとえ出産後とはいえ、一人の女性として髪を大切にしていきたいのは誰しも思うことです。分け目が薄くなってきた、額が広がる、髪のボリュームが落ちてセットが決まらない。そんな悩み、一昔前までは自然に治るまでただ待つしかなかったのですが、今は違います。育毛剤の口コミランキングサイトでも紹介されている、産後抜け毛を抑える専用の育毛剤がある時代になったのです。そんな産後の抜け毛に悩むお母さんにおすすめの専用育毛剤をご紹介致します。